※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が入院中の子供に付き添わず外出し、家族より自分優先の態度に不満。過去の行動も不満。離婚を考える弱さを感じる。他の方はどう乗り越えているか。

こんなんで離婚を考える私はペーペーですか、、、


現在子供が約3週間のオペ入院中で
基本は私が仕事の有給を削って付き添い入院をしています

付き添い入院中旦那が毎食毎日外食をし
連絡も無く毎週飲み歩いているのですが
よくそんなに飲みに行けるなと思うのは私だけでしょうか、、、
ご飯は仕方ないと思うんです
作れない人なんで
でも子供が入院中なのに
そんなに1人時間を謳歌するもんか?
と思ってしまいます


またこの入院期間中に子供の誕生日があり
旦那はいつもより早く仕事を切り上げてくれたので
ちっこいケーキでも良いから皆で食べたいね〜
なんて話していたのに
夜ご飯食べて銭湯に入って
19:00〜20:45まで音信不通で
結局病棟に来たのは消灯時間の21時過ぎでした
仕事早く切り上げくれたんだ!と喜んだのも束の間でした


なんなんでしょう
自分時間>家族時間 なんですよ
そこに凄く腹が立つんです
腹も立ちますし
支えあっていけないとも思いますし
一緒に居て楽しくもないし
共感もし合えないんです


今思えば
プロポーズもろくにされなかったですし
婚約指輪もこれから子供が生まれるから倹約しよう!要らないよ!って言った次の週に友達との賭けで15万溶かしたり

私と子供がインフルに罹ったら
移りたくないからと実家に逃げ帰ったり

なんでこんなにも私達のことを大切にしてくれない人と結婚したんだろうと思うばかりです


自分の母親(シングル)には
「父親の存在がありがたく思い始めるのは
もう少し子供が大きくなってからだもんねぇ
もう少し我慢しな」
って言われます

この付き添い入院中、
連絡なしで飲みに行ったり
浮気もしてそうなのですが
これといって証拠がないんですよね


貯金を使ったとか浮気してたとか
他の女との間に子供が、、、、とか
パンチの効いた内容じゃないので
こんなんで離婚を考える私って弱いですよね


皆さんは離婚したいと思った時
どう乗り越えていますか、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな男なら離婚します😂
養育費も払わなさそうなので
頑張らなきゃいけないですが…
子供に愛情もなさそうだし
いてもムカつくだけなので

maa

私なら離婚します😂

いてもいなくてもいい人、ましてや自分の大事な子が入院してるのに心配する気配すらなく自由時間ってふざけすぎてます🫠

そして誕生日すらも一緒にいてあげないって多分この先もストレスが溜まるだけなんだろうなぁって感じです🙄

はじめてのママリ🔰

全くもってぺーぺーでは無いと思います!
お子さんを第一に考えないといけない時くらいしっかりするべきだと思います!
わたしも確実に離婚を考えると思います。
今以上に何かあった時に全く頼りにならなそうですし…