※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

袖が切れて肩が出るTシャツは抵抗感ありますか?露出がセクシーと思われることに驚いた。

女の子に、袖が切れてて肩が出るタイプのTシャツ着せるのって抵抗ありますか?
そんなセクシーな感じだと思ってなかったので、Xで「露出が…」みたいに思う人多いんだってびっくりしました。

コメント

🌊🌸

自分が小学生の時は祖母に買ってもらって普通に着てました(笑)
そんな見られ方をするなんて思ってもいないので特に今まで抵抗もないし、考えたこともありませんでした😮
私もX見て、そういう見方する人もいるのか、気を付けないとなあ。と思いました。

りん

年長の娘に最近買いました。
まだ着てないですが
娘は喜んでました。

私は抵抗ないですね🤔
寧ろへそ出しの方が抵抗あります!

さあこ

2歳の娘にたまに着せてます🥹

むかーし昔私が子供の頃は
普通にキャミソールで外に出てましたよ🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

最近露出多い服多くて、アイドルやインフルエンサーが可愛く着てて憧れてる子多いですよね。
肩がちょっと出てるくらいなら良いかな〜とは思いますが、肩とヘソとミニスカートまでいくと、見せパン履いてても不審者の餌食にならないかな💦
変な人の性の対象に見られたりしないかなと勝手に心配になることはありますね😰

はらぺこ

私も昨日Xで見て
そんなに気にする方いらっしゃるのかとびっくりしました!👀

ギャルのようにタイトでセクシーなものではなく
ふわふわして女の子らしいものを選んでて普通に子供ぽくて可愛いなと思っていました💦

身体のラインが出るピチピチな服や脇から胸が見えそうなスカスカな服はちょっと抵抗あります

はじめてのママリ🔰

今でこそ見慣れましたが、流行に乗っかれないタイプなので、大人の女性がきてても「なんでそこに穴開いてる?肩見せって可愛いの?寒いやろ!」とか考えてしまってました。笑
「見せる」以外に理由がない=露出という感じで、ファッションに疎い人からしたら、おしゃれではなく露出と捉えるかもしれないですね。

自分で着たいと言い出したら、下品じゃない限り買うかもですが、私から進んで買い与えはしないなぁという感覚です!😊

はじめてのママリ🔰

私は抵抗あります〜

メゾピアノ好きでセールで買い漁ってますが肩出しは買ってないです😂
エックスガールならまだわかりますが、メゾピアノに肩出し要素必要?
普段ひらひら系なのに?

ナルミヤ系なんで肩出し作るのか意味わかんないです😂