※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が里帰り中、実家で黒い髪の毛を発見。家族のものではない。浮気疑惑があるが、夫は否定。どう思いますか?

里帰り中で毎週土日に夫が私の実家に泊まりに来てくれてます!

実家のお風呂に旦那と息子が入った後にお風呂に入ったのですが、黒い巻かれた髪の毛が浮いてました😢

旦那がお風呂入る前には私の父がお風呂に入ってます。

私の家には、母、姉がいるのですが…どちらの髪の毛でもないと思います。姉と髪の色が黒で同じでしたが、くるくる巻いていたので、、、
(くるくる巻いてる髪の毛は、伸ばしても濡らしてもくるくるのままでした)

また、この日は私の家族はずっと家に居たので、誰とも会っていません(*_*)

これって浮気でしょうか?
夫に聞いたところ、ちゃんとお風呂入る前に体洗ってるから俺の体についてた髪の毛ではない!誰かのじゃないの?と言うのです…😭
どう思いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石にこれだけではと思います😭

うちは周りにいないのに白髪が落ちていた事がありましたよ💦
服や買い物袋、バッグなどについていたとか。今日でなくとも数日前から落ちていたとかもありますよね😣掃除機かけても取りきれていない事だってありますし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘としてはどうでしょうか😂?

    • 7月27日
ママリ

日中外に出てたら付くかな?と思います!

外出先のイスなどに付いてたのが
そのまま旦那さんに付いたりなど🙌
髪の毛で疑ってたらキリがなさそうです😢

逆に浮気してても髪の毛が
ずっと付いてる訳ではないと思うので^_^

ななみ

それだけで疑うのは旦那さんがかわいそうだなと思いました。
仕事中や外出先でつく可能性はあるので。
心配なら里帰りやめて、一緒にいる事が一番かなと思いました!