※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口6センチは陣痛はまだ来ないぐらいですか??

子宮口6センチは陣痛はまだ来ないぐらいですか??

コメント

ピ🐣

私は陣痛が5分間隔になって入院した時、子宮口5センチ開大でした〜

• ママリ

ママリ

昨日子宮口を柔らかくする飲み薬を計6錠飲み5センチになり今日の朝の診察も変わりなくでした...10分間隔にすらなってなかったようです😢

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

もう来ていて結構痛いくらいだと思います!

• ママリ

ママリ

痛みは既にかなり痛かったんですが10分間隔にすらなってなかったみたいです🥹今日の朝の診察でも変わりなくでした...

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私は6センチまでなんの痛みも感じませんでした笑

• ママリ

ママリ

いきなり痛みきたんですね😳
    前駆陣痛の期間長すぎてそろそろ産まれるか?!と思ったら10分間隔にすらなってなかったみたいで土日何もなければ月曜日からまた誘発再開です😣🥹

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

4センチで限界だと思ってました!ww

• ママリ

ママリ

昨日かなり痛くて張りも強くていよいよかな〜と思ってましたが10分間隔にすらなってなかったみたいで土日何もなければ月曜日からまた誘発点滴で再開です🥹

• 7月27日
ママリ

2人目の時、6㎝はまだ余裕がありました!でも陣痛は5分間隔だった気がします!
初産の時は4㎝から激痛でもがいてました!!
逆に6㎝で何も痛みないんですか?

• ママリ

ママリ

かなり痛くて張りも強かったんですが10分間隔にすらなってなかったみたいです🥹
    土日何もなければ月曜日から誘発再開です😣

• 7月27日
ぷにか

6cmのとき痛くて泣いてました笑笑

• ママリ

ママリ

痛いし自分より後に入院した人分娩室入って10分ぐらいで産まれてて情緒不安定になり泣きました...また月曜から誘発再開ですね🥹

• 7月27日