※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士をしている女性が、保育園の説明会で保育士という言葉を何度も使われて嫌な思いをした。

保育士をしてます。息子の保育園の説明会に行ったのですがその際に主任の先生が何かと(保育士さんだから、保育士さんだから〇〇先生にも何かあったらおしえてあげてね)など周りの保護者さんがいる前で何回も保育士というワードを出されました、、正直保育士ということをあまり言われたくなかったのでしんどかったです、、そっとしておいて、、

コメント

ピ🐣

いまは保育士さんではなく1人のママなのに〜😭って感じですね…
私も看護師をしていますが、産後の入院中は「わかるよね!」で済まされること多かったです😂
まぁ、わかるけど…と複雑な気持ちでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    看護師さんでもこのようなことがあるんですね😮‍💨😮‍💨

• 7月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

同じく保育士しています(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠🩵´-

嫌ですねぇっ〜っっ(꒪ꇴ꒪ ; )💦そういう目で見られちゃうじゃないですか๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

放っといてくれ‼️‼️‼️

ってなりますね( ᯣ _ ᯣ )👎🏻👎🏻👎🏻

ってか、先生のことはそちらでどうにかしてよ💢💢💢
って話ですよね💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、保育士だからとかではなく普通に接して欲しかったです、、😮‍💨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

嫌とかそんな問題じゃないですよね??普通にあり得ないです。保育士です。職業バラすの個人情報ですよ。わたしならその場か終わった後に言います。こちらの園は保護者の職業を他の方に伝えるのでしょうか?と。上の方、市に言って良いレベルだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人情報になるんですね!
    そのレベルだとは思わず1人でモヤモヤしてました、、入園前にモヤモヤです、、😭😭😭

• 7月27日