※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体調不良を伝えても信じてもらえず、本当に疲れていると感じることがある。救急車で運ばれたら信じてくれるだろうか。

たまに思うことがあります。さらっとここがこういうふうに痛いんだよねーとか旦那にいうと、ああ俺も。あるよねそういう時。みたいな感じに返されることがほとんどです。
こちらの体調不良なんて、嘘ついてるみたいな感じの扱いをされます。

どうしたら信じてくれて本当に疲れてたんだって思うんだろってたまに思います。
ぶっ倒れて救急車にでも運ばれたら本当だったんだって思うんですかね。
吐血でもしたらわかるんですかね。

コメント

ママリ

わかり過ぎます!
頭痛いーって言うと旦那も俺も今日痛いよって笑笑
そうじゃないんだよ。休んできなーとかご飯作らなくていいよーとかそういうの待ってるんだよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれますかー😭
    本当ですよね!
    俺もとか聞いてねえよ!って思いますよね😩
    お前のは大したことねえだろ!って感じです笑笑

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    重症ぶるのやめてほしいですよね😂
    だから私は我慢して我慢して本当に無理な時に言うようにできるだけしてます笑

    • 7月27日