※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のチェアベルトについて教えてください。どのようなものを使っていますか?肩のベルトも必要ですか?腰が前にずれる場合、滑り止めがあるタイプが良いでしょうか?

外出時のチェアベルト、オススメ教えてください☺️
1人目は使わなかったのですが、先日子供椅子にベルトがないお店で、チェアベルトを借りてはじめてつけました🪑便利だなあと思い、購入したいのですが、みなさんどのようなものを使っていますか?

肩のベルトもあった方が良いですか?
腰が前にずれて姿勢が崩れるのですが、滑り止めがあるタイプだとマシでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリフリーのものを使っています!
1歳半で肩ベルトなしのものを使用してますが、今のところとくに不便さは感じてません👍

まんまる

私もキャリフリー使ってました!
肩ベルトある物を使ったことがないのでわかりませんが、椅子とテーブルとなるべく近づけてキツすぎない程度に締めればズレとかもなかったです☺️
使う期間も短いしと思ってメルカリで綺麗なものを500円で買いました😂