※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

不正出血と頭痛の関係について相談です。生理9日目でまだ茶色い経血が出ており、頭痛がひどくて心配です。関係があるでしょうか?

不正出血と頭痛関係ありますか?😣
今回の生理→不正出血になったのか9日目ですがまだ茶色っぽいような経血がでます🩸
おまけに月曜日から薬を飲んでも効かないくらいの頭痛がずーっと続いていて頭がおかしくなりそうです😵‍💫
関係あったりしそうですかね?

コメント

れに

私も今その状況です😢😢
生理が来て一旦終わったかな?と思った次の日にまた出血…今現在茶色っぽい血が出てます🥲🥲
そして頭痛も3日くらい前から続いてます😢

答えじゃなくてすみません🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    似てますね🥺
    なんなんですかね〜これ。
    いつもは効く薬も効かなくて、頭痛外来かかろうか迷ってたら生理もなかなか終わらないし、産婦人科?とか迷ってます😖

• 7月27日
はじめてのママリ

今似た状況なのですが、その後どうですか?婦人科行かれましたか?(>_<)

• ママリ

ママリ

その後10日目まで茶おりぽいものが出てましたが、次の日からは普通に戻りました!
    産婦人科は行っておらず、ずーっと頭痛が続くため脳神経外科へ行ってレントゲンやらCTやら撮って診察してもらったら、ストレートネック、片頭痛、市販薬の飲み過ぎによる頭痛のトリプルパンチでした💥
    予防薬を出してもらって飲んでますが、まだ効果は感じられない〜って感じです😣
    全然見当違いな答えだったらすみません🙇🏻‍♀️

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️!

• 8月19日