※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

外飲みでは普通のメニューのレモンサワーやカクテルを飲むと、酔わずお金の無駄だと感じる方いますか?

お酒そこそこ強い人いますかー!
家では7%×2本でちょい酔いって感じです。

外飲みで何飲んでますか?
普通のメニューのレモンサワーとかカクテルって酔わないしお金の無駄だなとか思っちゃうんですけど😂

コメント

m.k08

お酒強いほうだと思います🍺
私はビール・ハイボール・ワインしか飲まないんですが5~6杯飲んで、やっと「ちょっと酔ってきたなぁ」って感じです。
飲み放題でカクテル系とか元とれない気がして、ビールばっかり飲んじゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

手っ取り早く酔って楽しみたい時は知り合いのテキーラ無料の店でガンガンカチ込むところから始めます🥃

ままり🔰

お酒好きで強い方です。
外飲みで酔いたい時は、初めからワインや日本酒などアルコール度数が12〜15%のお酒を飲むと酔いやすいです!
レモンサワーとか度数が低いサワー系では全く酔いません😅笑
アルコールの質やその日の体調にもよるので一概にどれが酔えるお酒!とは決めかねますが、、

ワイン飲み放題からの休憩にカルーアミルク挟んでからのまたワインはなかなか楽しくなれました☺️
ビール日本酒は飲めません💦
大人のココアとか言ってチョコリキュールのミルク割りはアルコールうんぬんではなく甘党としておいしすぎて忘れられないお酒です☺️

🍀

分かります!!笑
日本酒飲み放題は、飲み比べできるし酔えるしかなり楽しかったです🤗✨

あとはワイン系をよく飲んでます!