※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スーパーのレジで疑われた経験があり、利用を辞めるか悩んでいます。

大きなショッピングモールにあるスーパーのレジ店員さん、感じの悪い方多くないですか?
私がよく行く場所だけでしょうか...。
今日は買い忘れがあった為、2回目のレジへ並んだ際に万引きじゃないか疑われ、「買い忘れがあったので、レシートあるので見せます」と伝えましたが「信じますからね。レシートは大丈夫です」と言われました。
何だか悪い事していないのに悪者になったようでずっとモヤモヤしてます...。
こんな感じの事が何度かあり、こういうものと割り切るべきか、もう利用するのを辞めるべきか悩んでいます😓

コメント

はなこ

えーやなかんじですね😥
おばさん店員さんですか?
私ならクレーム入れるかもです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり嫌な感じですよね💦
    毎回感じが悪いのは50代後半くらいの店員さんが多いです🌀
    他の独立しているスーパーではここまで嫌な思いをした事がないので、ここだけが特殊なのか気になりました😂
    クレーム入れるなら何といれますか?

• 7月26日