※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
ココロ・悩み

プールで子供たちが激しくて心配。ママ友との付き合いも疲れる。男の子は激しい友達が人気?

幼稚園が一緒だった子どものお友達ママから誘われてプールへ行きました。上の子も下の子も同級です。いつも蹴ったり叩いたり激しいのでプールは命に関わるので注意してみていましたが、下の子は押されて2回溺れて助けました。上の子も足がつかないように何度も足を掴まれたりしてて心配で後ろからついていってました。私も水の中ではしたらダメだよ〜と注意してますがとにかく気が抜けませんでした💦ママさんにまた遊ぼうと別れましたが、私は正直会うとずっと怪我しないか心配なのと、わがままも私の子供も酷くなり朝から夕方までなかなか帰れないしで疲れます💦
もう会わなければいい話なんですが子どもは喜ぶしなぁ…と。
男の子は激しいお友達が人気があったりするものなのですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相手のお子さんが乱暴な感じですか?

• at

at

そうです💦乱暴です。いい言葉が思いつかなかったけど乱暴ですね!

• 7月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

激しいのが好きな子はつるんでる感じですね🤔
    低学年のうちは仲良くしてくれるかもですが、段々浮いてくると思います。

• 7月26日