※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを育てる中で、たまに子どもが苦手かもと感じることがあります。皆さんも同じような経験はありますか?

子供産んでからあれ?私子ども嫌いかもと思う事があります。
現在2歳の双子を育児中です。
子どもは本当に可愛いのですがたまに上記のような事を思ったりします。
育児をしててイライラとかはないですが場面で面倒臭いなとか思う事が多々あります。
皆さんもありますか?

コメント

ありますあります〜
私、子供嫌いだなと改めて認識しました😂
もちろん、自分の子供はめっちゃ可愛いのは大前提ですが、子育てってほんと想像とはかけ離れてますよね。体験してみないと本当に分かりませんよね🥹

はじめてのママリ🔰

イライラすることありますよ😅
私は学生の頃保育士になりたいと思ってましたが(実際はブライダルの仕事をしてました)、子育てをしてると子供と向き合うの向いてなかった、保育士ならなくてよかったと思うことあります💦
子供かわいいのは前提なんですけどね!
でもやっぱり2歳児のイヤイヤ期とかほんと真面目に向き合ってたら心がやられそうです😅
保育士さん何人もの子供を相手にしてて尊敬しかないです🥺

ぴな

私もあります。2人子供がいます。本当に申し訳ないと思っていますが上の子は可愛いと思えますが下の子は可愛いと思えません。子供を産む前まで子供って可愛いと思っていたのですが、産まれて育ててみると子供は苦手、嫌いな方だなと思うことが多いです。難しいですよね、

はじめてのママリ🔰

あります😂😂
独身時代から小さい子が好きとか嫌いとか特にありませんでしたが、育児していくうちに気づいたパターンです😅
子供に全振りできるお母さん、、本当に尊敬します。