※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレヨンしんちゃんを見さえ目線で観ることで親になった実感を得た方、いつ感じましたか?

クレヨンしんちゃんをみさえ目線でみるようになってはじめて親になったことを実感した今日この頃…

みなさんはいつ実感しましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれておっぱいあげてる時、「あー、今この子は自分のおっぱいを吸ってる、この子が生まれてきてくれたから親になったんだ」ってなんか意味不明な日本語でもないことを産後ハイ思ってましたwww

はじめてのママリ🔰

子が産まれたときに黄疸が若干強く、入院伸びるかも…?という微妙なラインだったとき、退院2日前に明日の時点で治療しちゃうか、当日数値が出るまで待ってみるか、どうする?と判断を委ねられたとき、ですかね!

私はこの子の親だから私が決めなければいけないんだ…!みたいな!笑

まあ親に委ねる時点でお医者さん的には本当にどちらでも大丈夫ならことなんでしょうけどもね😭
やはり改めて責任感が生まれました😭
ちょっとネガティブですみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月で付き添い入院した時です!

呼ばれるのは子供の名前かお母さん、って呼ばれるだけ。
私の名前は一切使われなかったことでなんだか不本意ながら、、、実感が湧きました、笑

まみむめも

恋愛漫画で恋愛部分に感情移入できないのに可哀想な子供時代の話しを読むだけでめちゃくちゃ泣いてしまったときですね😭前は ふーん って読んでたのに 今は うっうっ😭😭😭😭 って感じです

はじめてのママリ🔰

娘が自分のところに抱きつきにきてくれた時です!