※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あーーーーーもう寝かしつけ時間かかりすぎて無理!本当この時間イライラする😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あーーーーーもう寝かしつけ時間かかりすぎて無理!
本当この時間イライラする😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

寝るの下手くそだと本当イライラしますよね💦
うちの上も赤ちゃん時からまぁ〜寝るのがとにかく下手くそで💦
寝かしつけイラついてたの思い出しました…寝たふりしても動いてもぞもぞゴロゴロ…
ドリームスイッチ割とうちは効果ありました!
まぁ未だにそんな上手でもなく…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にずっとゴロゴロで、もうじっとして!!って思います😭笑
    夫だとここまで粘ってる事ないので余計に何で寝ないのとなってます🥲
    ドリームスイッチ良いんですね!!余計に遊んじゃいそうだなぁと思ったのですが、途中で眠くなっちゃう感じですか??!

• 7月26日

退会ユーザー

うちも絶対興奮して無理だろな、と思いながら買ったら割とはまりました!
    今は下が3歳ですが、ルーティンで知らぬ間に寝てます😴

• 7月27日
しゃち🔰

うちも長男が最近すんなり寝なくて寝室をずーっとウロウロしてます...(›´-`‹ )
もう諦めて寝るまで放置してます笑
先に私の方が寝てること多々です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るかな、、、?って時に立ち上がられると絶望です😇笑
    1人で夜更かししたいので余計に早く寝て!とイライラしてしまうんで諦めも肝心ですよね🥲🥲🥲

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

同じく先程までイライラしてましたー😭
毎日ベットインしてから絶対1時間かかります😇
イライラして、早く寝ないと怒るよ!という自分も嫌いになるし、子どももねんねするー😭と泣くし...
なんかもうイライラと自己嫌悪で私が泣きそうです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ抜け出せません😭😭
    うちもそのくらいかかりますが今日は2時間が見えてきました😇
    本当イライラしても仕方ないけど、、イライラしますよね🥲
    今日もお疲れ様でした!!!!!

• 7月26日

下の子1歳1ヶ月が、暗闇でひたすらウロウロして、突然バタンと倒れ込んでくるので危険。痛いし怖い😂
1人で寝るのは助かるけど、寝付くまでが長くてイライラします💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に来るパターンは危ないですよね😂😂
    本当になんでこんなにも寝ないのか不思議です🥲

• 7月26日