※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

松山市内でママが働きやすい職場を知っていますか? 転職を考えていますが、子供がいるため不安です。

松山市内でママが働きやすい職場って
どこか存じ上げないですか😭?
(パートでも正社員でも)

転職したいと考えているのですが
小さい子供がいるため
なかなか雇ってくれないかなと思って不安でいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無難に派遣でコールセンターとかですかね🤔
幼稚園の夏休みとかで2ヶ月休んだりとかもしてる人いるって友達が言ってました!

• なな

なな

やっぱりコールセンターしか無いですかね〜😭コメントありがとうございます!!

• 7月28日
はじめてのママリ

市役所の臨時とかどうですか?
長くは働けませんが

• なな

なな

市役所の試験が厳しそうで〜😭💦

• 7月28日
はじめてのママリ

友人が派遣?で市役所勤めてました。
休みやすいし、仕事も楽だと言ってました☺️

• なな

なな

市役所って休みやすいのですか??面接受けたら通るものなのでしょうか😭??

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、役所ではなく県庁でした!
    面接あったって聞きました。派遣会社の面接なのか、県庁の面積なのかまでは詳しく聞いてないですが💦
    休むハードルはめちゃくちゃ低そうでしたよ、代わりのきく仕事内容だそうです!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は昨年できた食品加工の職場で働いていますが、ほとんどが子を持つママさんで、社員さんも子育てに理解のある方ばかりなので急に休んでも子供の心配してもらえて、嫌な顔されたことありません☺️
パートだし時給もそこそこなのでがっつり稼ぎたいのであれば物足りないと思いますが💦
私は歯科医院務めから子供が幼稚園に入ってから転職しましたが幼稚園のお迎えに間に合うようにシフト希望出せるし転職してよかったと思ってます!!