※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ✩
雑談・つぶやき

男の人ってなんでこんなに子供で自分勝手なのでしょうかもう呆れました……



男の人ってなんでこんなに子供で自分勝手なのでしょうか

もう呆れました…疲れました…

コメント

deleted user

男はいつまでたっても子供ですよね〜
私はもう諦めました^_^;
そのかわり自分の好きなことやります♡

豆腐

疲れますよね…父親なんて名ばかりで>_<
子供の為にもしっかりして〜ってなります(~_~;)

リリカ✩

そうですよね。。。
ほんと、諦めて自分の満足するように生活していきます(笑)