※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された方が離婚を考えず、主人の行動制限について相談。制限の方法や過ごし方について意見を求めています。

浮気された、浮気まがいのことされた方で離婚しなかった方、ご主人の行動制限等していますか?

2人目妊娠中です、里帰り直前に飲み会を週3くらいに増えラインをやたら隠すのでおかしいなと思い主人に内緒でラインを見たところ、仲のいい先輩に「この飲み会で〇〇と消えたら記憶から抹消して下さいね」「嫁が来週から里帰りなのでそのあとから頑張ります!笑」みたいなことを送っていました。ラインを勝手に見たというとこれから消されそうなので、社内婚なので知り合いに主人画像送ったと聞いたとキレたところ私が他の人と昔キスしたと聞いて反発してそうゆうことを言ったが全くその気はない、男のノリで言った、でも言ったことをすごく後悔している本当に何もない、飲み会が増えたのも反発しただけと泣きながら言われました。
多分話を聞く限り未遂ではあるものの、浮気する気があったか真相は不明です。

すでに里帰りをしてしまっており、里帰り後にその話をしたので電話でしか話せておらず明日こちらに直接来るそうです。
この状態で離婚は考えづらいのですが、怒って今までのままもおかしいと思うし、だからと言って会社的に飲み会が多いのも事実なので飲み会行っちゃダメとも言いづらいし、ラインこれから見せてもおかしいし万一なんかあったとしても消されるだろうし。何に行動制限をつけてどうこれから過ごしていけばいいかわかりません。

皆さんならどんな制限つけますか?もしくはつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃ですが、旦那が女の子とDMでイチャイチャしてるのを見つけたことがあります。
位置情報共有のアプリを入れたのと、なるべく私からの連絡はこまめに返すようにってお願いしてます!
今は何もないはずです!

はじめてのママリ🔰

産後職場の既婚者女性と2人でランチに行ったりお互いがお互いを好んでそうなLINE内容を見つけました。
その女性とは飲み会で仲良くなったそうです。
飲み会に行くと必ず二日酔いになり吐きます。直して欲しいと約束したのに何回も破られたので、飲み会に行くから帰ってこないで実家に帰れ、といいました。この前は飲まないで帰って来ました車で笑
あとは女性と2人で出かけるのはなしにしてます!