※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お出かけ

ミニオンの映画観てきました🥹個人的には、めっちゃ面白かったです😆息子より、私のほうがツボにハマって笑ってました🤣

ミニオンの映画観てきました🥹個人的には、めっちゃ面白かったです😆息子より、私のほうがツボにハマって笑ってました🤣

コメント

赤ピク推し♡

わかります!
4Dxで見たんですが、息子も笑ってましたが私がツボにハマって結構笑ってました😂

• ダックス

ダックス

4dx良いですね〜🥰
    パロディネタが多くて、普通に面白かったですよね🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

最新作出たんですね!
セリフわからなくても面白いですか?笑

今夫の駐在に帯同してアメリカ🇺🇸に住んでいて、日本語で映画見れないので見るなら英語になっちゃうのですが😭

ミニオンなら結構ミニオン語だから大丈夫かな?と安易に思っちゃいましたがストーリーがちゃんとあるならやっぱり英語で理解するのは難しいですかね🤣

• ダックス

ダックス

いけるんじゃないですかね?🤔ミニオン基本何言ってるか分かんないので大丈夫かと🤣(ミニオンに失礼笑)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気とアニメーションだけでも大体わかりそうですかね😂見に行ってみようと思います🤭ありがとうございます😊

• 7月27日