※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
ココロ・悩み

出産してからも、短時間を経てフルタイム勤務続けて必死に仕事続けてき…

出産してからも、短時間を経てフルタイム勤務続けて必死に仕事続けてきました。
家のこともなんとか土日に帳尻合わせて、こなしてきました。

仕事はいくら頑張っても昇給はわずか。
できる限り貢献してきた自負はあるけど、フリーで動ける人からしたら迷惑かけることもある。わかってるけど、そっちばかり頼られ、居場所を無くしている最近です。
人には恵まれていてありがたいけど、ずっとはいられないのかな。

主人ともかわらず不仲。

最近喉が詰まったような違和感。調べてみたらストレスによる場合もあるそう。

また以前の様に鬱っぽくなりそうで怖い。

仕事も家庭も頑張ってるけど、うまく行かなくて苦しい。

コメント