※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

近距離別居の義母、いま来たかと思ったらもう寝る寸前の娘に話しかけて…

近距離別居の義母、いま来たかと思ったらもう寝る寸前の娘に話しかけて触ったせいで完全に起きちゃってぐずり出した😓
娘がいま4時には起きるから早めに寝かしつけて溜まってる家事がしたいのに。こっちの生活ペース乱されることするのが本当に無理。
「抱っこがいいの?」「お腹空いたのかな?」じゃないよ眠いからぐずってるんだよ娘と一日中いるのは母親の私なんだから言われなくてもミルクもおむつも替えとるわ😠

しかも世間話で今はハーフバースデーってのがあるみたいですよ〜ってちょっと話したら、義母の誕生日月と娘の半年経った月、義弟夫婦の子どもの誕生日月が同じみたいで合同で一緒にやろうとかいう流れになって結構ですって感じ😇
義弟夫婦のお子さんと娘の年齢離れてるから会っても…って感じだし私もそこまでして会いたくない。
てか外のお店でやるとか離乳食が始まってるからその準備もあるしこっちがめちゃくちゃ気を使うから、私はやるなら旦那と一緒に自宅でお祝いしたいんだけど。
旦那も外でやるなんてできる場所あるの…?って言ってるから、離乳食を理由に断る!家族だけでお祝いしたいんじゃ!😠

コメント