※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

休みの日に子供と遊ぶのは大切ですが、遊び方が不満。アンパンマンの動画やゴロゴロで子供の寝かしつけに困っています。同じ経験をした人いますか?

仕事の日は朝早く帰りも遅いので育児してくれとは思ってないけどせめて休みの日くらい遊んであげたらどうなん!!
なのにその遊びも雑。
遊んでてと言えばアンパンマンの動画。
ちょっと見ててと言えばアンパンマンの動画。
もしくは自分がゴロゴロしたいが為にベッドに子供を呼び一緒にゴロゴロか無理矢理寝かしつけ。(もちろん寝ませんが)
そんなんだと当たり前なので私の方に来ます。用事進まないから頼んでるのに全く意味がない。
こんな人他にもいますかー?

コメント

s311m8837

旦那さんいままではどうですか?
うちは遊んでてって言ったら外に連れていきます。
せめて休みの日はあそんでほしいですよね…。
公園でもいってきたら?って言ってみたらどうでしょうか?

  • ypp

    ypp

    今までもこんな感じです。
    抱っこしてゆらゆらするだけとか。
    そんなんで喜ぶ年でもないのに😔

    羨ましいです…
    すぐ出てくれればいいんですけどねぇ
    行動に移せないタイプみたいで(^ω^;)

    • 4月12日
  • s311m8837

    s311m8837

    休みの日だからこそ子供と向き合ってほしいですね!!
    外でちょっとお散歩するだけでも子供は嬉しいですよ^ - ^

    • 4月12日
mopiy🍼

休みの日は寝かせてあげたいっておもう派です!

  • ypp

    ypp

    いい奥さんなんですね😇

    • 4月12日
(∂ω∂)

わかります。
なーんにもしてくれないです。はぁ

  • ypp

    ypp

    しても動画はないだろ。って思います😭
    公園に来てるお父さん見てため息ばかりです

    • 4月12日
A

分かりますー!
うちの旦那もすぐYouTube見せたり
自分が寝たいがために 寝よやー!
てゴロゴロさせようとしてみたり、、
疲れてるのはもちろんわかってるけど
でも休みの日しかこっちも頼れないし
休みの日しか無理だからこそ
ちゃんと子供と向き合ってよ、
て思ってます😂

  • ypp

    ypp

    全く一緒ですね!!!!
    ほんとそれです!!
    仕事の日はほんと、子どもと会う時間もないしただでさえこんな感じなのに休みの日すらなにもしないつもりなのかと腹立ちます!!
    明日も休みとか信じられない………

    • 4月12日