※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夕方から頭痛があり、お茶を飲んだ後に嘔吐。眠っているが心配。熱はないが寝汗が多い。様子見で大丈夫でしょうか?

夕方頃から頭痛を訴え、
治ったりまた痛がったりしていたのですが、
先程お茶を飲んだら一度嘔吐しました。
その後10分後くらいには眠ってしまったのですが、
このまま様子見で良いのか心配です。
熱はありませんが、寝汗を結構かいています。

#8000に繋がらなかったので
ここで相談させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐は心配ですね。顔色はどうですか?
近くの総合病院の夜間受付に電話の上、相談して連れて行って良いかきいてみるのもいいかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    あの後#8000つながり、熱中症っぽいので様子見で良いのではと言われました。
    朝までぐっすり眠り、起きたら元気だった為病院には連れて行きませんでした。
    ありがとうございました!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お元気だったとのことでよかったです☺️

    • 7月27日