※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後、妊娠したい方法を知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

今回生理が来て、次周期何としてでも妊娠したいです!笑
皆さんこれやったら妊娠したとかありますか?🥹
何でもいいです、沢山のご回答お待ちしてます…❗️❗️

コメント

かおり

私はもう逆に何もせず、次ダメだったら諦めよう…と思っていたら妊娠しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

運動ですかね?趣味のテニスやりまくりました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月26日
ハルはじめてのママリ🔰

とりあえず、頑張ってタイミング取ったり、あと有酸素運動と葉酸サプリ飲みました!!

あと、地元で有名な神社にお参りして、その後2ヶ月で妊娠しましたwww
最後は神頼みです😁

森のはる

妊娠お助け隊というホームページで、サプリメントや体を整える紅茶を買って、飲んでいました。
夫にも、そのページで黒マカを買って、二人三脚のつもりで飲んでもらっていました🤣
ビタミンDや葉酸も積極的にしっかり摂るよう先生から言われていたので、欠かさず飲んでいました。
あとは、毎日湯船に入り、ホットヨガも好きなので、定期的に通って体を温めていました。

乃月

1人目はコーヒーをやめる、お風呂の湯船に必ず入る、赤ちゃんのおもしろ動画?をみて幸せな気持ちになる、産まれたら〇〇するとか妄想してましたね💦
2人目の時は睡眠時間を確保する!!!(上の子の夜泣きが終わった)
朝になかよしするようにした。あえて1週間は実家に帰って私は体を休める、夫も妊活から離れる期間を設けた。

夫も禁煙🚭+上記を一緒にしてもらいました。