※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

里帰りなしで赤ちゃんが寝ない。上の子が風邪で心配。夏休みで外出できず、皆さんはどう過ごしてましたか?

里帰りなしで、上の子いて日中も夜も寝てくれない赤ちゃんで、かなり寝不足なのですが…やっていける気がしません…笑
夏休み中で幼稚園休みでずっと家にいるし…お出かけしないの?外行かないの?って口うるさく言われます😭
しかも上の子風邪ひいて、うつらないか心配です😭
皆さんどう過ごされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人こどもいますが、二人目が産まれた時、上の子が年少だったので、夏休みはずっと一緒でした!二人目は6月うまれです!わたしも里帰りなしでしたが、ずっと水遊びしたり、でかけてました!

• とと

とと

新生児も一緒におでかけしてましたか?

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

してました!公園やらキッザニアやら習い事やら児童館やらどこでも行ってました

はじめての

今まさにそんな感じです!
YouTube観せてる事が多いです(´;ω;`)あとは、パズルやお絵描きを一緒にしたり。
土日は主人に赤ちゃん見てもらって娘とプールやイオンに行ってます。