※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。今日の朝の出来事なんですが、幼稚園生活が始まり…

愚痴らせてください。

今日の朝の出来事なんですが、幼稚園生活が始まり、朝は旦那に送ってもらうので、急いで準備しなきゃいけません。なので、自分のことは自分でして。と旦那に言いました。
私が洗濯などしたので、子供をイスに座らせ旦那に託したつもりが、自分だけパン焼いて、自分だけ食べてました。
私は思わず目が点になり、え?自分だけ焼いて、下の子のパン焼いてくれてないん?といい、自分のことは自分でして。って言ったやん。と言われました。
確かにいいましたが、普通は息子たちのご飯が先じゃないの?父親やのに自分のことしかしないって。くそやろ!と思い、言ってやりましたw

私が朝ごはんお願い!と言わなきゃやってもらえないんかな。たまに、焼いたりして食べさせてくれるけど、いちいち言わなあかんのかい。って思います。我が子なのに、自分優先って。あり得ないなぁーと思いました。

文章ぐちゃぐちゃですが、私が間違ってますか?笑

コメント

そうまま★

その気持ちよくわかります!つい最近うちの主人にも「ちょっと見てて」と息子のことを頼むと、本当にただ目で追って見てるだけ。その間に息子は転けて顔が赤くなって泣いていました。
自分達の子なのに1から10まで言わないと子育て手伝う気はないのか!と呆れてしまいました。

ママ

遅くなりましたあ!
ほんと呆れますよね。普通のことなのに、その普通がわからないのかな。って(;ω;)