※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
家事・料理

1歳になり美味しいもの美味しくないものが分かってきてご飯は食べてくれ…

1歳になり美味しいもの美味しくないものが分かってきて
ご飯は食べてくれず、パンは食べてくれます。
そんな時は、パンのみ上げてても大丈夫ですか?
それで2日後位からまたご飯挑戦したりしたいと思ってます。

ご飯なんですが、おやき風に焼きたくて、白米とレトルトの
離乳食を混ぜたものをおやきにしたいのですが、片栗粉入れれば
固まり手づかみで食べやすいおやきになりますか?

コメント

オリ子

息子はおやきしか食べなくなり、ベビーフードおやき作ってました🤭

普通に1食分のご飯と1食分のベビーフードを入れちゃうと手で持てないブヨブヨの物が出来上がるので、ご飯200gに対してパウチ1袋くらいだとちょうどよくなると思います🙆