コメント
なひまま
伝えないです😅
とりあえず子供の話を聞いて気持ちに寄り添うようにします💦
暴力や暴言が長いこと続くようなら先生には伝えます😅
お友達から叩かれたり、暴言を言われたりして園に行きたくないという日が増えています。的な感じで。
間違っても本人の親には伝えないです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
理由によるんじゃないでしょうか🤔
基本は伝えないと思います💦
園でのことは、園で対処するのが基本だと思うので…
なひまま
伝えないです😅
とりあえず子供の話を聞いて気持ちに寄り添うようにします💦
暴力や暴言が長いこと続くようなら先生には伝えます😅
お友達から叩かれたり、暴言を言われたりして園に行きたくないという日が増えています。的な感じで。
間違っても本人の親には伝えないです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
理由によるんじゃないでしょうか🤔
基本は伝えないと思います💦
園でのことは、園で対処するのが基本だと思うので…
「先生」に関する質問
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
幼稚園に連絡しますか? バス通園で先生とのやり取りは連絡ノートのみです。 昨日帰宅後に、指に絆創膏を貼っていました。 絆創膏を剥がすと画像のようになっていました。 左右1本づつです。 連絡ノートには特に何も書…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
伝えないんですね😳
うちの子が今日遊び場で同じクラスの子を見かけて話しかけたら凄い睨まれて逃げられていたので😳💦
異性なんですがうちの子はその子に好意があり普段付き纏ってしまっているのかなと😔
そういえば最近お迎えの時に一緒にいないなとふと感じて不安になりました。
はじめてママリ🔰
年少だと誰が嫌でとか本人が親に伝えれるものですか?
なひまま
年少だと伝えられ子が多いと思います💦
事細かにというのは無理ですけど、○○君にペンされた!とか○○君に押された!とかなら伝えられると思います😊
またこれは個人的な意見ですが本人が嫌だと言わない限り親は見守りがいいと思います😊子供の世界がありますから☺️
はじめてママリ🔰
ありがとうございます。
そうですよね。子供達の世界、夏休み明けにはあっけらかんとしてることを願います🙇♀️