※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍がゆっくりで不安。臍帯音と同じくらい。気にしなくていいでしょうか。

さっきエンジェルサウンズ聞いてたのですが、赤ちゃんの心拍がゆっくりな気がして不安になりました🥲
ちょうど臍帯音のリズムと同じくらいな感じでした。あまり気にしなくていいのでしょうか…。

コメント

もも

ご自身の脈の可能性はないですか?😳‪‪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の脈かもしれません💦
    以前左右で聞いてて、臍帯音かな?と思ってたのが自分の脈だった事が分かり🥲
    難しいですね…。いつもはアンダーヘアのすぐ真上で聞こえるのですが、、

• 7月26日
  • もも

もも

私もエンジェルサウンズ使い始めた頃、自分の脈が赤ちゃんの心音だと思い込んでいました🫢(笑)

赤ちゃんの心音はかなり早いのですぐ分かるかと思います✨

臍帯音が聞こえていたら大丈夫、と言われているので、心音が探せなくても安心されて大丈夫かと思いますよ‎🤍

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日まではすぐ心音だと分かるくらいだったのですが🥲エンジェルサウンズってちゃんと聞けたら安心しますけど聞けないとすごく不安ですね…🙏🏻
    赤ちゃんが元気なことを祈りたいです。

• 7月26日
🌻

細動脈の音かと思われます🙋‍♀️
赤ちゃんの心拍がゆっくりだと、問題ありです💦
最初の頃って恥骨辺りで心拍聞こえてた気がします😄

• 🌻

🌻

※臍動脈
    変換ミスです🫣

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、ちょうどアンダーヘアのすぐ真上で聞こえる事が多いです😶今日は心拍が特定しづらかったです…。
    あまり左右に行き過ぎると自分の脈だったのがあるので💦

• 7月26日