あひるまま
直接電話しても、学校説明会でって言われると思います💦
その当日行けないのなら後日とか言われると思います。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
一人がやりだしたらキリがないから待つか他のママに聞くしかないと思います💦
はじめてのままり
なしですね💦
直接電話しても、説明会でと言われると思います
大体2月頃に説明会があるので
それを待つか
小学校ママに聞くかですね
あひるまま
直接電話しても、学校説明会でって言われると思います💦
その当日行けないのなら後日とか言われると思います。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
一人がやりだしたらキリがないから待つか他のママに聞くしかないと思います💦
はじめてのままり
なしですね💦
直接電話しても、説明会でと言われると思います
大体2月頃に説明会があるので
それを待つか
小学校ママに聞くかですね
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント