※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の運動会に、70歳のひいおばあちゃんも参加できるでしょうか?

幼稚園の運動会っておばあちゃんおじいちゃんだけじゃなくひいおばあちゃんも観にこれるのでしょうか?🤔

70歳です。ひいおばあちゃんまでくるのって中々いないのでしょうか?

コメント

なつまま

保護者2名まで、とか制限がなければ行ってもいいと思いますよ〜😊
おばあちゃんはみたことありますが、ひいおばあちゃんはみたことないです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!制限もあったりするんですね😊

入園も来年だしまだ先の話ですが見せれるなら見せたい気持ちもあって💦
    でも中々いないですよね😓

• 7月26日
ママリ

大丈夫ですよー🙂
ただ私もひぃおばぁちゃん、おじぃちゃんとみられる方は見たことがないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    見せれたら絶対喜ぶのですが居ないんですね😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

うちは撮った動画や発表会だとDVdが販売されるのでそれをひぃおばぁちゃんにみてもらってます。

うちが通う幼稚園は敷地もそこまで大きいわけじゃないので折りたたみイスは入学式以外出さず、床に座る、もしくは立ち見形式なので80代のうちの義祖母にはキツイので連れてくるのは無理ですね😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね✨

どういう形式なのかは通ってみないとわからないですね💦
    ひいおばあちゃんは実家で自営業で今だに働いてるのでかなり元気ではあります😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

制限がなければ全然いいと思います!!!

我が子達が通ってる幼稚園は人数制限があるので
おばあちゃんすら連れてこれないです🥹(義父母、実母)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    幼稚園によっては制限あるんですね💦こればっかりは仕方ないですよね😭制限ないこと願います🥲

• 7月26日