※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぶ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の次男が月曜の夜中にコロナ発症しました🥲火曜の夜中には熱が…

生後6ヶ月の次男が月曜の夜中にコロナ発症しました🥲
火曜の夜中には熱が下がりましたがずっと不機嫌です😵
元々長く寝れないタイプで夜は1〜3時間おきに起きるのですが、昨日と一昨日の夜は30分〜1時間おきにギャン泣きでした😭
昼間はずっとグズグズ😖
昼も30分くらいしか寝れないのですが、しんどくて眠いのか起きて10分くらいすると眠いとギャン泣きです😩
起きては寝てをずっと繰り返してる感じなんですが、体調不良のときってこんな感じで好きなだけ寝かせてますか?
長男は体調不良のときも睡眠時間はあまり変わらないタイプだったので...🙁
寝かせすぎて夜さらに寝れないのかなとも思ったのですが、具合が悪くて眠いと泣いてるのに寝かさないのも可哀想だなと思ってグズったら寝かせてあげてるんですが😞
同じようなタイプの子がいたらどんな感じか教えてもらいたいです!

コメント