※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タンポンの使い方について不安ですか?簡単ですよ。挑戦してみてください。

38歳で一回もタンポンを使わずにここまで来たのですが、戸建てを建てて庭でプールするときに昨日から生理になってしまい、今日も多くて子供がママも入ってー!というし私も入りたいけど…って感じになってしまい、タンポンを検討しています。

タンポンって簡単ですか??
入れるの難しそうで…😭

コメント

あおり

出血が多い方が入れやすいです!

• ママリ

ママリ

え!そうなんですね!ということは1〜3日目に入れるものなのですね!
    めっちゃ変な質問すみません。タンポンって処女でも入れられるのですか??

• 7月26日
  • あおり

あおり

誰でも女の人なら入りますが、濡れてないと難しいです💦
    なので生理4.5日目とかでも入れれますがその分入れるのに時間かかっていました😂笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

意外といけますよ!!
私は一発で入れたいので
足広げて、お尻突き出す感じで入れてます🤣🤣

ちょっと恥ずかしい格好ですが(笑)

• ママリ

ママリ

難しそー😭
    すみません、タンポンって処女でも入れられるのですか??
    そういうことでは無いのですか??
    ずっと疑問でした💦

• 7月26日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

最初はコツがいるので慣れるまでは少し難しいです💦

中学生や高校生や若い方でも使ってる方居るので処女でもいけると思いますよ🤣

• ママリ

ママリ

あ!そうなんですね!
    やっぱり付け焼き刃じゃ難しそうですね…でも慣れておいた方がいいような気がしますよね。
    確か一度買って全然使わなくて捨ててしまって…
    やってみます!

• 7月26日