※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

Amazonプライム会員についての料金について質問があります。アンリミテッドとの合算金額を教えてほしいですか?

Amazonプライム会員についてお聞きしたいことがあります。
プライム会員になったことがないので教えてください。

プライム会員費は月額600円と調べました。
会員になると音楽も聞けるとのことで、
アンリミテッドに登録するにはアンリミテッドの月額料金とプライム会員の600円を足した金額が月額金額になると言うことでしょうか??

例えば個人プランでしたら、980円+プライム会員費600円=毎月1580円が必要とゆう認識でよろしいですか??

コメント

P

そうです!     

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます。
    アンリミテッドに加入していなければ、シャッフル再生で聴きたい曲が聴けないですよね??

• 7月26日
  • P

P

だと思います!

• 7月26日
  • おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます😊

• 7月26日
HA

そうです!
私はプライムしか入ってないので、Amazon Musicはかなり使いづらいです😅

• おなかすいた

おなかすいた

そうですよね💦
    プライムだけで使い勝手がよければ加入したかったんですけど、ちょっと考えます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日