コメント
ゆゆ
アリーナでも中の方になっちゃうと
大人でも見えなくて、
子連れの方は抱っこしてる方多いです🥲
スタンドで折りたたみの踏み台
持っていった方がまだ見えるかなと。
ゆゆ
アリーナでも中の方になっちゃうと
大人でも見えなくて、
子連れの方は抱っこしてる方多いです🥲
スタンドで折りたたみの踏み台
持っていった方がまだ見えるかなと。
「子連れ」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
みなさんなら歯医者行くか、いいねで教えてください。 夫が、昨日夕方緊急入院しました。 虫刺されから細菌感染を起こし、患部がぱんぱんになり、高熱が出たためです。 一週間くらいは入院して抗生剤での治療が必要だろ…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
踏み台についての記載がなかったので問い合わせしたら、踏み台は禁止と言われてしまいました😣
やっぱりアリーナは前列か通路側じゃないと見えないですよねー💦
アプグレしたら、リハーサル招待とかもあって…座席のこと考えたらスタンドなんですがめっちゃ迷います…😣
ゆゆ
リハーサル見れてよかったってなっても
見えなくて本編楽しめなかったら
元も子もない気がしますね🥲
スタンドだったら前の人とは段差あるので
まだ踏み台なくても楽しめると思います🥲