※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
その他の疑問

4°Cで結婚指輪を購入された方!指輪出来上がり予定より早く受け取れた方…

4°Cで結婚指輪を購入された方!
指輪出来上がり予定より早く受け取れた方
いらっしゃいますか?
予定日通りなんでしょうか、、、
それとも予定日より遅いのか、、、

指輪を購入し、二ヶ月待ちなので
とてもとても待ち遠しいです、、、

同じ経験された方いらっしゃいませんか?
予定通りだったとか予定早い遅いなど
エピソード聞かせてください♫

コメント

manami.*

予定通りだったと思います⑅◡̈*
エンゲージは無理してもらったみたいですけど、マリッジは2人で買いに行きました♡数日早かった気もしますが、結局取りに行けたのはその週の週末でしたし…笑
記憶が曖昧ですみません😱

  • もっち

    もっち

    そうでしたか、、、
    待ち遠しくてうずうずしてます😰
    5月に新婚旅行に行くのでそれまでに欲しいのですがギリギリ間に合いそうにありません💦早く欲しい、、、

    • 4月12日
  • manami.*

    manami.*


    そうだったんですね❀.(*´◡`*)❀.
    早くなったりしないですか…?って聞いてみてもいいかもです♡
    わたしは受け取ってからお式まではめたかったですが、主人との約束でその日まではめられず主人に預けてましたよ…笑

    • 4月12日
まり

ほぼ予定通りです!
数日早かったくらいですかね??

  • もっち

    もっち

    やっぱりそうなんですね、、、
    数日かあ😰早く欲しい、、、

    • 4月12日
  • まり

    まり

    私は新婚旅行がてら2人で挙式もしたのですが、指輪が間に合いそうになく。。
    挙式のときだけ、指輪交換のために同じ形の指輪を借りました!
    もちろん挙式以外ではつけないことを条件に。。

    • 4月12日
くぅ

全く予定通りだった記憶があります🤗🌸

指輪出来るの待ち遠しいですよね!!!!😊

もちょ。さんの左薬指に、早く指輪が来ますように🌼💕

ああ

予定通りでした(><)
顔合わせに間に合わせたかったですが、ダメでしたー(><)

楽しみですね♡

みんみん

初めまして( ¨̮ )
私も4℃で買いました♡

2.3日早かっただけでした(´◡͐`)

待ち遠しいですねෆ̈