※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染拡大で旅行心配。夏休み楽しみたいけど不安。過去ピーク感染者数になる?

コロナがまたかなり増えてきて、これからまだまだかなり増えるみたいですよね😓💦

あー またかぁ😫って気持ちも沈んできました。
再来週、旅行も控えているのにコロナ増加で感染者が急増とかのニュースを見ると、いかないほーがいいのかな?とか考えちゃいます🌀

せっかくの夏休みなのに。

いつまでコロナに振り回されて生活していかないとダメなんだろうと嫌になります😭

今めっちゃコロナ増えてってるみたいですが、感染者数って何年か前のピークの感染者数ぐらいな感じなんですかね?😢😢😢

コメント

ままり

コロナヤバいですよね😥💦
体感では感染力が強くなっている気がします🤔
ただ、コロナ以外の病気も流行っていますし、気にし始めたら何もできないので、除菌スプレー持参と手洗いうがいに気を付けて、暑いけど室内ではマスクして遊びに行っています😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またかぁ、、、って感じですよね😅🌀もう気にしすぎても仕方ないのでずっと引きこもってる訳にもいかないし基本的な手洗いうがい消毒は徹底してあとはもう運に任せるしかないですよね😫😫

• 7月26日