※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が不在時に部屋に入ることがあり、気になっています。家族が出かけるときにはセキュリティ対策をしています。考えすぎでしょうか?

同居です。義母が、私たち家族の不在の時たぶん部屋にはいってます。

現場はまだ押さえてないけど、わたしが不在だと思い込んでたのか、当たり前のようにノックもなしに部屋にはいってきてはち合わせてうろたえてたことがあってクロのような気がしてます。

なので家族で出掛けるとき入り口に椅子など並べて動いたらわかるようにしたりティッシュはさんで、ドアを開けたら落ちるようにしたり…なんだか、私もノイローゼのような行動してます。

わたしの考えすぎなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人からいないとき入らないでって伝えてもらうのはだめですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。入ってるかどうかはまだ確定じゃなくて。夫も親を信じたいらしくて

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に言うだけ言って入っていなかったらお義母さんも、勝手に入らないよー!とか言うかなぁと🤔確定してから言わなくてもいいのかなと😂

• 7月26日
はじめてのママリ

キモすぎます笑
うろたえてたなら気にしすぎではないと思います💦

いない時入ってきて何してるんですかね?
ゴミでも漁ってるのか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、化粧品とか服とかどんなの持ってるか見てます。あとは子どもの連絡帳とか?
    ただただ、把握したいんだと思います…

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いです、、
    ペット用とかベビー用のカメラとか付けたいですね📸
    把握してどうなるんでしょう?
    やばい義母ですね😱

• 7月26日
ママリ

嫌ですね、、、
なんで入るんだろうって疑問もあります😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たぶん、色々把握したいんだと思います。興味本位というか。
    キモすぎます…

• 7月26日
ママリ

お子さんおいくつですか?
お子さんを見守るって名目で見守りカメラ設置はダメですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子どもは小学校低学年です。検討してみます

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

低学年なら見守りカメラ全然アリだと思います!

うちEufyの安いやつ使ってますが、出先から見れて電話みたいにカメラから声かけられるし録画もできるのでオススメです!

ひとりでお留守番する時用に…とか言ったら全員納得すると思うので😤!

義母キモイですね、カメラとかで少しでも安心できますように…

• 7月26日