※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今まで人見知りしてる様子がなく、誰にでもニコニコだったんですが、6ヶ…

今まで人見知りしてる様子がなく、誰にでもニコニコだったんですが、6ヶ月入ってからは人前だとニコニコしなくなり表情が固くなるようになりました。
他の人に抱っこされても泣くわけではないのですが、帰宅するとギャン泣きして後追いが激しくなります。
(普段から眠い時くらいしか後追いしないです。)
不安だったのかなと思うのですが、人前では泣かないのはよくあることですか?
同じような方いますか??

友人や親戚からは泣いたところやケラケラ笑ってるところをあまり見たことがないとよく言われますが、私の中では普通に泣くんだけどな〜笑顔が眩しいくらいの子なんだけどな〜って感じです。

けどわかりやすい人見知りも後追いもしない子なので、人の識別ができてないのかなと心配になります。。

コメント