※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真を購入する際、アルバムを買わないとデータがもらえないと言われ、アルバムとミニアルバムのセットで5万五千円かかりました。この金額は高いのか安いのか悩んでいます。写真を撮るのをやめようかと考えています。



今日スタジオアリスに
いってきました😭👏

当初の予算は2万円、、🙄💸

3着きがえて
写真をとったあと厳選したあと

アルバムを買わないと
データがもらえないと
いわれました、、😭😭

アルバムの値段が3万円ほど、、

アルバムとミニアルバムのせっと
4万円とキーホルダーなどをかったら
5万五千円!

これって高いの安いの?😭😭😭👏

もう写真撮れないよー😭

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

うち9万でしたよ😂笑
おうちで写真撮れるようにレンズ買ったりした方がやすいよね、って
旦那さんと話しました(笑)

  • あるぱか

    あるぱか

    やっぱそのくらいいきますよね😭😭👏🏻

    たしかに笑
    初めての子供だから
    今回はよしとして
    諦めました笑

    • 4月12日
ぴこりーな

アルバム買わなくてもデータはもらえますよ、一年後ですがw
私はL判を10枚くらい買いました。
それで、お家のスキャナーでスキャンしてデータ化しましたよ!

  • あるぱか

    あるぱか


    一年後!ずいぶん遅いですね😭😭

    L版もたかいですよね😭

    • 4月12日
みいちゃんママ

どちらにお住みかわかりませんがうちもスタジオアリスは高すぎて、、たまひよ写真館というたまひよがやっているスタジオアリスは当日3着(持ち込み1着)と当日撮った70枚のデータ全てUSBでもらえて写真だけだと3万でした!他にアルバムなど頼む場合別途ですがとても良かったです!ちなみに関東住みです!

  • あるぱか

    あるぱか

    そーなんですか!
    わたしは宮城に住んでます😭😭

    次の子供はそうします😫😫

    • 4月12日
deleted user

1年後に購入したデータは500円で買えるので
私はいつも安いキーホルダー買いまくってますよ😂笑

特典が1万円以上とかってなってたら
頑張って1万円分買うようにしてます笑

今週の日曜日に節句の写真と、
遅めのバースデイフォト撮りに行くので
いつも通り1万円くらいにする予定です😂笑

  • あるぱか

    あるぱか

    なるほど!😭😭🤗

    一年後にもらえるとか
    なにも説明がありませんでした、、、😭

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    裏技的な感じで説明はないんです😭
    私も周りから聞いたり下調べしてから
    撮影に行きました😂笑

    でも、子どもの写真見るとどれも欲しくなっちゃうんですよね😍😍😍

    • 4月12日
  • あるぱか

    あるぱか


    やっぱりそんなこと
    説明してくれませんよね😭😭

    はい!😭
    買っちゃおう!ってなりました😭

    • 4月12日
よし

先週末スタジオアリス行ってきました!
アルバム作らなくても、1500円の1番小さいサイズのスナップショットだけでも買えば、データも買えます(´⊙ω⊙`)!
一年未満はワンポーズ5000円、一年〜三年は500円です⭐️
杉並店ではちゃんと説明してくれましたよ!
1、2ポーズでいいのに、たくさん撮りますよね😳買わせようと思って…
買っちゃいましたけど(笑)

deleted user

一年後のデータ販売であれば、キーホルダーでも写真でも、どんな形でも購入していれば、大丈夫です。
撮影してすぐにデータが欲しいのであれば、あるぱかさんが購入されたセット(ベビコレ)でないと、購入できません。

わたし、数年前までアリスで働いてましたが、「アルバムを買わないとデータがもらえない」という説明の仕方は、少し言葉足らずだなと思いました。

アルバムをお持ちということであれば、今後もアリスを利用されると思いますが、今後は買い方次第で予算内で購入することもできると思います♪