※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

着床出血の疑いで、病院に行かれた経験ある方いますか?後々、妊娠してた方は、その時病院でどのように言われましたか??

着床出血の疑いで、病院に行かれた経験ある方いますか?
後々、妊娠してた方は、その時病院でどのように言われましたか??

コメント

かおたん推し

生理予定日の10日前から着床出血がありました。
生理予定日当日に検査薬にて陽性が出たため病院へいくと、一応妊娠と診断されましたが1週間後にまた来てくださいと言われました( ´ω`ヽ)!

プーちゃんさんの望む結果だといいですね( ^ω^ )⭐︎

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

10日も前からあったんですね‼︎
    私は2つのアプリでつけてて、7日前か8日前です。1〜2日、生理が早まることはいっても1週間も前は初めてで驚いています。もちろんナプキンも1枚しかバックに入れておらず慌てました。とりあえず様子みるしかないですかね。。

• 4月12日
かおたん推し

そんなに早いのであれば生理ではなくてやっぱり着床出血だと思っちゃいますね😳!不正出血に心当たりがなければおめでたな気がします(´∀`)
あと私はその頃に頭痛や身体のだるさもありました!プーちゃんさんは体調大丈夫ですか?;

まだ早くて検査薬使えないと思いますが、結果が待ち遠しいですね( ^ω^ )💗

• かおたん推し

かおたん推し

返信せずにまた書いてしまいました💧ごめんなさい( ´ω`ヽ);

• 4月12日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

嬉しいコメントありがとうございます❗️
    絶賛妊活中でして…ただ、異動したばかりでストレスや疲れも大きいので、どうなんだろ〜って思います。
    頭痛もちなので、最近何回か頭痛薬飲みました😣昨日寒かったのに今日暖かいから、体がおかしくなりそう…
    気遣っていただきありがとうございます😊

• 4月12日
くまのプーちゃん

あ、それから、今月は4月1日に病院に行って卵胞チェックしていて、4日頃排卵しそうと言われたので、3日の夜にタイミングとりました。うまく妊娠してますように、願うばかりです。