※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

解熱剤で熱が下がり、36度代になったが、ずっと寝ている。ビスコ4つだけ食べており、低血糖や脱水が気になる。起こすべきか悩んでいる。

昨日の夜41度まで上がり解熱剤を使ってからは
熱が下がり今は36度代なのですが
ずっと寝てます😥

6時頃起きてからビスコ4つ食べて(ご飯食べない)から
今も寝ています😢
昨日の寝ていてもぐずぐずしていたので
ちゃんと寝れなかったのかなと思いますが
低血糖や脱水が気になります😩

起こした方がいいのでしょうか😟?

コメント

ママリ

とりあえずビスコ食べたなら
様子見ながら寝かせときますかね、、
起きたら水分と食べれそうなものあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません🥲
    寝かせて起きてからご飯あげました!

    • 7月26日
ほのぼのママ

寝てるなら体が本調子じゃないだけだと思うので、寝させたほうがいいと思います👍まだ疲れてるんだと思いますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😥たくさん寝たからか元気いっぱいです😂

    • 7月26日