※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

潔癖症、完璧主義で離乳食がしんどいですブーっと吹き出されたり、作っ…

潔癖症、完璧主義で離乳食がしんどいです
ブーっと吹き出されたり、作った分全然食べなかったり口から垂れ流し状態とか、上の子がいるので赤ちゃんは最初は誰でもこんなものだとは分かっているし、経験してきた事ですがやっぱりキツイです。
もう全部がしんどいです。

潔癖症、完璧主義の方、離乳食あげる時間きつくないですか?🥲

コメント

まー

きついです。ほんと汚れることにオエっとしてしまうレベルで無理です。

ママリ

口から出したり、机や床がべちょべちょだったり、汚れた口や手掴みした手で髪触ったりとか本当に嫌でした😭
その後のトイトレはもっと無理でした💦