※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
子育て・グッズ

1歳の息子が歩けるようになり、ヒップシートがかさばって困っています。簡単に抱っこできる抱っこ紐を探しています。布だけのコンパクトな抱っこ紐のオススメを知りたいです。

最近1歳の息子が歩けるのが楽しくなってきて 抱っこしたり、降ろしたりが増えたためヒップシートがかさばってしまい…簡単に抱き降ろしが出来る抱っこ紐を探しています🥺

グスケットのようなカバンに入れておいて、ちょっとした時に使える布だけみたいな抱っこ紐(?)が欲しいのですがオススメがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないのでコメントするの申し訳ないのですが😂
コニーのヒップシート良さそうじゃないですか⁉️
買おうかどうしようか昨夜から悩んでます(笑)
ヒップシートとはいえ畳んでカバンに入れられるし、グスケットよりはしっかり座れそうだし…
グスケットは持ってるのですがもう少し大きい子向けかなーと。
なんというか…抱っこしてほしい子向けなかんじです。
うちの息子はできれば歩きたくて抱っこはしぶしぶなんです(笑)
そうなるとグスケットだとちょっと不安定なんです💦
よかったらコニーのヒップシート見てみてください♡

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    コニーのヒップシート見てみました!
    いいですね✨️
    厚みもありそうだし、おしりも包んでくれると安心感ありますもんね🥺✨️

    グスケット不安定なんですか💦
    確かにまだしっかりしがみついてくれないし、グズると海老反りにもなるので不安定なのは落としちゃいそうですね😣💦
    教えていただけて良かったです🙌

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🤍

    • 7月26日