※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お名前シールの柄選びについて、子供の好みかシンプルさかで迷っています。電車柄を選ぼうと思ったけど、息子が電車に行きたがって困っています。

お名前シールの柄選びって、みなさんは子供の好きな柄優先か、シンプルで見やすいのを優先か、どうされています?😅

レスタスで電車系の柄を選ぼうと思ったんですが、3歳息子の意識が全部電車に行く気がしていいのか悪いのかと思って…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳の息子がいて、同じことを考えてシンプルのにしました。
電車大好きなので名前ではなく電車で覚えそうだなと思って😅

• ままり

ままり

同じですね😂赤ちゃんの頃は自分の癒しを含めて可愛いシール貼ってたんですが、そろそろ名前覚えて欲しいしシンプルのにします!

• 7月26日
🌻ひまわり🌻

私なら、もう名前が分かりやすい見やすい一択です🤣
何のための名前なのか、紛失時に名前を見てもらえるのが1番なので。シンプルの方が枚数も多く確保できるし、男女関係なく使えるので、兄妹の子をもつ私なら、そうします!