※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

マツエクが半分取れたので、再度の対応が必要です。ホットペッパーで確認しましたが、土日は混んでいるため、電話での対応可能か確認したいです。

先週の日曜日にマツエク100本つけたのですが、半分くらい取れてしまいました😭
元々15本残っていたのでそれもあるのかなと思うのですが、左目は30本も残っていなさそうです🥲
ホットペッパー確認したら土日は全部席が埋まっているのですが、電話したら対応して頂けるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サロンによります💦
営業時間外でも対応してくれたり、土日はいっぱいだから月曜日に対応してくれたり…

• さや

さや

日曜日までなら対応します。と言われ、土曜日なら14時までは何時でも大丈夫です!と伝えたのですが土曜日はいっぱいなので日曜日なら16時だけなら空いてます。と言われてしまい、お友達の家に行く予定があったので泣く泣く諦めました😭
    担当の方が出たのですが、態度も悪かったのでお店を変えるか担当の方を変えてもらおうと思います😭
    ありがとうございます😢✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭
    腕の良いアイリスト探すのなかなか大変ですよね💦
    私は歴10年以上の方を選んでます!
    今はもうまつげ美容液のおかげでエクステ卒業できて、まつげパーマなのですがほんと、アイリストによってモチが全く違うので。

• 7月29日
  • さや

さや

なかなか難しいですよね💦
    下の子がいるので行ける範囲や時間も限られてしまって今まで行っていた所はなかなか行けなくなってしまったので変えたばかりでした😢
    口コミは良かったので、担当の方の腕次第ですかね😭💦
    美容液すごいんですね!
    昔まつげパーマした時は少し物足りなく感じてしまったのですが美容液で綺麗になるなら美容液やってみようかなと思います✨
    ありがとうございます✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1歳なりたての第二子がいるので、母の仕事の都合とかも聞きながら時間選んでます💦
    そうなんです、昔からまつげ短くて高校大学はつけま命→エクステ8年してたのに、サロンでエグータムという美容液買ってぬったらめちゃくちゃ伸びてまさかのエクステ卒業!
    そこからラッシュアディクトも使っています☺️
    お風呂あがりに塗るだけですけど、こんなに効果あるの!ってびっくりです。

• 7月30日
  • さや

さや

行きたい時に行けないのってもどかしいですよね💦
    マツエクがあれば最悪すっぴんで送り迎え出来るから早くつけたいです😂🩷
    ラッシュアディクトは聞いたことあります!
    エグータムというのは初めて聞いたのですが、美容液そんな効果あるんですね✨
    マツエク取れるし、まつげパーマに変えられたらいいですよね🥹✨
    試してみます!ありがとうございます✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私保育園の送迎いつもすっぴんです笑!
    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフト)だけで目ぱっちりになるので☺️
    パリジェンヌは6500円なのでマツエクとそんなに変わらないですが腕良ければ2か月もちます!
    (安いサロンでも5000円程度)
    マツエクだとメイク落としすごく気を遣うのがイヤでしたが、パーマだとそれがなくて楽です!
    エグータ厶はサロン専売品で、同じメーカーから市販だとエマーキッドというのが発売されています!試してみてくださーい!

• 8月2日
ママリ

電話するだけしたほうがいいと思います!土日いっぱいでも隙間にやってくれるかもしれませんし🫠

• さや

さや

電話させてもらいました😭!
    即座に土曜日はいっぱいで日曜日なら16時のみと言われてしまい、予定があったので泣く泣く諦めました😭
    目を瞑った時に絡まる所を引っこ抜いてみたら一本に対して2本が付いていてしかも根本はちゃんと付いてないしバラバラの方向だったので、店舗変えるか担当の方を変えたいと思います🥲
    ありがとうございます😭✨

• 7月29日