※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
住まい

生活エリアが車不要で、自転車なしで生活されている方、子供を歯医者など遠くに連れて行く場合の対応について相談です。

生活エリアが車不要で、自転車なしで生活されてる方いらっしゃいますか?
子供を少し遠く(徒歩20分〜)に連れて行く場合どうされていますか?
小1なので、今から子供を自転車の後ろに乗せることもできません。

うちは子供が通う歯医者が徒歩15分ぐらいで、そこが限界です…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく小1で今は自転車もあってたまにまだ乗せちゃう時あるのですが徒歩20分歩いてます。
うちの子は元々あるかない子だったので徒歩15分が限界位ですが20分も歩こうと思えば休み休みでも歩けます。
ただこの時期暑いのでタクシー使ってもいいと思います。
一昨日花火見に行くのに徒歩20分位でタクシーがいなくて往復歩いたのですが、タクシーがいたら片道タクシーで帰りは徒歩にしようと思ってました。

• コニ

コニ

ありがとうございます!

• 7月26日