※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
妊娠・出産

生理予定日の前日や当日に行為をして受精した場合、そのターンの生理はこない可能性がありますか?

ふと疑問に思ったんですけど、もし生理予定日の前日や当日に行為をして、受精した場合って、そのターンの生理もこないんですかね?

コメント

おはな(*´˘`*)

来ないですよ!
そこで排卵してるってことなんで、生理も来ません(*´`)

• 紅

勉強になります!ありがとうございます!

• 7月26日
ₘₐ

たまたま排卵が遅れていて受精してれば来ないですけど、排卵が遅れてなければ普通に生理がきますよ!

ご存知かとは思いますが…
受精するのは排卵日付近の行為で卵子と精子が結びついたときなので、生理予定日の2週間ほど前に予定通り排卵していたとすると生理予定日の直前の行為ならそのまま生理がくるというか、そもそも受精ができません。

イレギュラー排卵が遅れたときだけ可能性があります。

• 紅

詳しくありがとうございます!勉強になります😊

• 7月26日
凪紗

来ないですよ!
1人目がそうでした☺️

• 紅

体験談ありがとうございます!!本当に来ないんですね😳

• 7月26日
  • 紅

排卵日(生理2週間前?)が出来やすいって思ってたんですけど、生理前も出来るんですね😳!勉強になりました!

• 7月26日