※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の離乳食来週7ヶ月です!今までキッチンスケールなかったので離乳…

7ヶ月の離乳食

来週7ヶ月です!

今までキッチンスケールなかったので離乳食の量を大体であげてましたが、スケール買ったので今朝測ると全部で50gちょいしかなかったです😂

もう再来週ぐらいからは中期にしようと思ってて、これだと少なすぎますよね😓 ?

離乳食は毎回完食、食後120-140ミルク飲んでます!

朝と夕方に離乳食とミルク、お昼と寝る前にミルク200くらい、夜間に起きるのでミルク1回140飲んでて、トータル750ぐらいです。

もう少し離乳食増やしてミルク減っても平気ですかね?
それともミルクは700キープするとして、離乳食も今の量でしばらく行くべきですか?

体重は曲線の真ん中のちょうど8キロで、すこーしずつは増えてます!

コメント