※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

冷蔵庫故障でリビングが臭い。修理は2週間後。乳児もいるためストレス。修理業者の対応に不満。2週間過ごすか、実家に一時避難するか悩み中。

冷蔵庫の故障で、リビングが臭いです。
LDKのため、私たちが日々過ごす部屋が臭いです。
修理を依頼したら、今は混んでるとのことで、
どうしても2週間後と言われました。。。

乳児もいるのに、悪臭のするリビングで過ごすのがストレスです。
業者の対応、どう思われますか...
しかたないことなのでしょうが、お金を出して保証のグレードもアップしていたため、もやもやです。

そして、みなさんならどうしますか。
(頑張って2週間住むか、実家に帰るなどその場を離れるか。修理の日程はどうしても前倒しできないそうなので。)

コメント

はじめてのママリ🔰

保証のグレードアップで修理優遇されるものなら仕方ないけど
延長とか部品交換無料とかそんなもんだと思うので筋違いかなと🤔

毎日キャンセル出てないか電話します!

頑張って2週間住みます…実家遠いので💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    毎日電話ですね~、キャンセル確かに出そうですね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

グレードアップしたら修理を優先して来てくれる契約なんですかね?2週間その状況が続くなら食事にも差し支えるだろうし、選択肢にないかもしれませんが私なら冷蔵庫を買い替えます🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!いや、保証期間の延長だけです😅
    買い換えはできないので、やっぱり我慢します🥲

• 7月26日