※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旅行中、多動な息子にイライラ。言うことを聞かず、危ない行動も。怒りが爆発し、助けを求めています。

旅行中です

多動な息子にイライラ
フードコートで椅子に座っててねと何回も何回も伝えても走り出したりうろちょろしたり
何回怒ってもうろちょろ

触らないでねと言ったものもすぐ触る
壊しそうになる
イライラヒヤヒヤする

静かにしてねと言ってもうるさくする

駐車場は危ないから手を繋いでねと言っても走り出す

イライラしすぎて何回もブチギレました。

今も夜中大泣きされて起きて
トイレ行きたい‼️と言われて
トイレが遠いので、オムツ履かせてここにしていいよというとギャーギャー泣いて漏れる‼️と言い始めるので

外に出た瞬間めちゃくちゃ泣かれ急いでトイレまで走ったのにおしっこ間に合ったのに泣いてたので
すごい剣幕で怒ってしまいました。

旦那は寝ぼけていたのかその間ゆっくり動いて少しライトをつけてくれただけ(すごい遅かった)

頭きすぎて朝から何回も怒ってしまい

もともと多動なことはわかっていたのですが
旅行に来たら尚更目新しいものがあるからか多動だしいうこと聞かないし😢
せっかく楽しい旅行にしたいのに頭きすぎてやばいです

助けてください😭

コメント

ぽち

私も、先日旅行行った際に、息子が、走り回りまったくゆっくり出来ませんでした。
お気持ちわかります。そして、お部屋に落ち着くと、「つまんない」と言い出し、何回もフロントに、ゲーム借りに行ったり、目新しい物に興味示して触ろうとしますが、こちらとしては壊さないかヒヤヒヤでした。

夕飯も朝食バイキングも息子の、せいで落ち着いて食べられなかった。

結局は、家にいた方が良かったのかな?って疲れ具合です